2021年8月

🟩《アールブリュット展 9/5まで》神戸新聞に掲載されました

お知らせ

神戸新聞社様が取材にお越しくださいました。

ありがとうございました。

🟩《アールブリュット展》グッズのご紹介

お知らせ

今回の展示では、作品をTシャツやトートバッグ、クリアファイルに展開し販売しております。

 

Tシャツ…3,000円

 

 

トートバッグ…2,500円

 

 

クリアファイル…500円

🟩宇川和哉さんのご紹介

お知らせ

 

※作品「TOKYO」の前で…

 

宇川和哉(Ukawa Kazuya)

1972 年 生まれ /姫路市
製作中は自分の思いをほとんど口にすることなく、色塗りも迷うことなく個体の端から順に進めていき ます。色使いは作品ごとに違っていて、塗り方はとても丁寧でリズミカルに塗り進めているので、音楽 好きで頭の中でメロディーが流れていたらいいな♪とも感じます。 ちょっとこだわりが強い時もありますが、穏やかで人にはとても優しく、色の塗り方と同じようにお掃 除も端から順序よくとっても丁寧にされています。

 

 

🟩棒谷笑子さんのご紹介

お知らせ

 

※2021年16会兵庫県障害者芸術文化祭「美術工芸作品公募展」/兵庫県議会議長賞受賞作品「サグラダファミリア」

 

棒谷笑子 (Boutani Emiko)

1988 年 生まれ 姫路市
一度観た写真や形など、大きなものも小さなものも紙のサイズに合わせて端から順に描き進めていくことことができます。 とても手先が器用で、細かいことが得意なので紙をちぎって貼るという緻密な作業は本人の性格にとってもあっているようです。
とても無口で淡々とした性格ですが、音に敏感で時々大きな音にびっくりして激怒することもありますが、逆に可愛らしく感られます。

 

 

 

🟩内田純二さんのご紹介

お知らせ

 

※カンデンコラボアート最優秀賞受賞作品「働く街」の前で…

 

内田純二(Uchida Jyunji)

1970 年 生まれ /姫路市
作品を描き始めたころは、画面からはみ出すような大胆な作品が多く、色もコントラストの強い色使いが多かったが、当初より塗り方は繊細でとてもきれいでした。描き始めて 3 年目くらいからペン画の製作が多くなり、紙だけでなく段ボールや木、棒などにも取り入れてきました 集中すると何時間も描き続け、時々イタズラもしますがユーモアもありとても優しく、空間を和ませてくれています。

古い投稿ページへ